【イベント】「YUASA Growing フェア 関西」に出展いたしました。

【イベント】「YUASA Growing フェア 関西」に出展いたしました。

先週、25・26日に「YUASA Growing フェア 関西」が開催され関東開催に続き、サラスティアのホーム&オフィスシリーズ「サラスティアネオ20」が出展いたしました。

YUASA Growing フェア in インテックス大阪

関西での開催は、昨年の12月に開催を予定しておりましたが、大阪での新型コロナウイルス感染拡大、及び医療非常事態宣言があり来場者と関係者の安全面と健康面を最優先に考慮し、これまで開催が延期されてきました。

しかし、この度の医療非常事態宣言の解除とユアサ商事様並びに関係者の皆様の多大な尽力のおかげで、無事開催にいたしました。

今回のイベントでは、関東開催と同じく来場者の事前登録が必要となる他、ユアサ商事様によるしっかりとした感染症対策の中での開催でした。

また今回は、新たに関東開催の要望が多かった製品の実機展示エリア拡充やライブ配信提示では、製品の「リアル」の提案を可能にすべく展示会場の他に各メーカーのショールーム・工場、現場とのライブ配信を行いこれまで実演が難しかった「火気」「大きな音」「振動」をともなう提案が可能となっておりました。

サラスティアが出展した蓄電池・発電機のブースでも、今回も多くの方が足を止めていただき「空気から水をつくる」というコンセプトのサラスティアを多くの方に知っていただく機会となりました。

空気から水をつくるという機能に興味を持っていただく方は多く、様々な質問をいただき

「どうやって、空気から水をつくるの?」
「安全な水なの?」
「海外での販売は?」

など、それぞれの企業様の業態にあった事業展開など、より密なやり取りをさせていただくことができました。

イベントで展示した商品は、ホーム&オフィスシリーズの商品でしたが、インダストリアルシリーズ(産業用・農業用)などやカスタムモデルへの関心を多くいただき、空気から水をつくるサラスティアシリーズへの期待度の高さと製品の可能性を感じることのできるイベントとなりました。

空気から水をつくるウォーターサーバーサラスティアでは現在、販売代理店を募集しております。

代理店制度については、下記よりご確認ください。

【イベント】「YUASA Growing フェア 関西」に出展いたしました。
フォロー

この記事を気に入っていただけたら
フォローをお願いします。

サラスティア PV

記事のカテゴリー

  • サラスティア

  • ライフ

  • 水問題

  • コラム

PageTop