【イベント】「YUASA Growing フェア」関東開催に出展いたしました。

2020年11月13・14日の2日間にかけて開催された「YUASA Growing フェア」関東開催にホーム&オフィスシリーズのサラスティアネオ20を出展いたしました。

「YUASA Growing フェア」は、Growing Naviを運営するユアサ商事株式会社が業界最先端商材の幅広い提案を目的に開催されたイベントで、サラスティアの「空気から水をつくる」技術が安心安全な社会の実現を目指した最先端技術の一つとして、今回出展いたしました。

幕張メッセ9ホールにて2日間開催

関東開催は、幕張メッセ9ホールでの開催となっており今回は、コロナ禍ということもあり、これまでのイベントとは異なり幕張メッセでの商品展示のほかVRを活用したVR展示も融合した新しいスタイルでの展示会となっておりました。

もちろん会場への入場の際もしっかりとした感染対策が行われており、来場にはイベントの特設サイトにて事前登録をした人のみが、来場パスで入場可能となっており密にならないような入場制限を設けてのイベント開催となっており、当日も検温検査はもちろん、マスク配布などが会場にて行われておりました。

サラスティアのブースでは、PVを公開し当ブースで足を止めていただく方々へサーバーでつくったお水を実際に飲んでいただきながら、サラスティアの能力・機能についてご説明をいたしました。
会場にて公開いたしましたPVはサラスティアのYoutubeチャンネルにてご視聴いただけます。

13日・14日共に多くの企業担当者様にブースへ来ていただくことができ、皆様一様に「空気から水をつくる」AWG技術※1に驚きながら、それぞれ国内販売や海外販売に関してなど、ビジネスの展開に様々興味をもっていただき多くのご質問を受け、今後のビジネスに繋がるような多くの出会いをいただくことができました。

※1:Atmospheric Water Generation System(空気から水をつくる装置)

12月11日・12日開催予定の関西開催に関しましては、大阪の代理店が参加予定となっております。
関西開催に関してや関西開催の事前来場申し込みは下記、特設サイトにて登録が可能となっております。

YUASA Growing フェア特設サイト

空気から水をつくるウォーターサーバーサラスティアでは現在、販売代理店を募集しております。

代理店制度については、下記よりご確認ください。

フォロー

この記事を気に入っていただけたら
フォローをお願いします。

サラスティア PV

記事のカテゴリー

  • サラスティア

  • ライフ

  • 水問題

  • コラム

PageTop